スタパ斎藤さんに意見にうなずくわたし

購入当初は「どうなんでしょうねぇ」的に、ややバリアを張りつつ触れてみたが、
iPhone 3Gの凄いビームによってそのバリアはズギャッと破られ、アッという間に
iPhone 3G Love!!」な状態になった。ので、「iPhone 3G 大好き野郎のレポート」
としてお読みいただけると無難かも、と。


私も使い始めの頃は「こりゃ、誰にも薦められるガジェットではないな!」的な主観を
持ってましたが、使い慣れてくると「こりゃ、使わなきゃ分からんガジェットじゃ!」
みたいな?(笑)
まぁ、くどくど文章で説明しても良さは分からんので、是非一度は使い倒してほしい。
それで合わなければ、それはそれで良いのかも?なんてね。
参考リンク⇒ iPhone 3G サイコー!! 週刊スパトロニクスmobile